だんだん寒くなって


ひだまりが嬉しい季節になりました。

20141010_1.jpg


20141010_2.jpg


ただし台風注意。


     

なんてことはない

お暑うございます。

20140814_1.jpg


「暑い。(猫たちが)うるさい」
20140814_2.jpg
ふんむー=3


20140814_3.jpg
カメラに残っていたしらたまは、明日を見据えていました。


     

大人組


たまには大人たちの写真も。

20131028_1



私が仔猫の部屋に入るときに中を覗いたりしているので、
仔猫がいることは知っていて非常に気にしていますが、まあ通常運転。



20131028_3
なんだかいつも「おこ」な大輔さん。

20131028_2
首輪外れてるけど中村さん。

20131028_4
とにかく天使!な小野さん。



     

こうなっている

ルビィが毛布の上で丸くなり、すいがこたつに入っています。

20130226_1.jpg

保護色みたいになってわかりにくいですが、近寄るとこうなっています。


20130226_2.jpg


20130226_3.jpg



                                        ゴッドタン、マジ歌選手権、小野大輔 ↓

続きを読む

     

優しいお姉ちゃん


バタバタとうるさいmichiko家で、
やっと見つけた安らぎのふかふかベッド
(ソファの上に置いた大判クッション)


20120306_1.jpg













…を、






ドあつかましい弟猫に乗っ取られても、
文句ひとつ言わず横の隙間に挟まって眠るルビィ。




20120306.jpg


いい子ね~(ナデナデナデナデ)


プロフィール

michiko

管理者:michiko
人間犬猫鳥魚亀。
素材に恵まれた日々を覚書程度に。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

月別

いくつになったの(推定)