2017-04

 - --.--.-- --


海に! - 2017.04.04 Tue


桜がなかなか満開にならないので、先に海に行って来たYO!

20170404_1.jpg


ルビィの病院へ行く前に、姪っこと海のそばのカフェにパンを買いに行ったら、1つしかないシーサイド席が空いてる!
コーヒーもおいしいのでテイクアウトするつもりだったけど、せっかくだから座って飲んで行こか!
外だからルビィも大丈夫だし。


20170404_2.jpg
お店のすぐ裏が海で、パラソル立てたテーブルが1個だけありました。


20170404_3.jpg
私アイスコーヒー、姪っこバナナジュース。買ったパンも一緒に。
持ち帰り用の容器に入れて、「ワンコちゃんも一緒に、ゆっくりしてくださいね~」と外まで持って来てくれます。

あ~、いいねぇ。
お天気よくて風もやんわり、ルビィも楽しそうで、コーヒーとパンおいしいし、最高やね☆


「あそこ行って来るわー!」と駆け出す姪っこ。
いや、せっかくなんだから座ってのんびりしようや。
20170404_4_1.jpg

   到達
20170404_5_1.jpg



20170404_6.jpg
海辺でくつろぐ優雅なマダムの図(笑)


少し前まですごく寒くて、「春は名のみか!」とうらめしく思っていたんですが、
今日はうららかで、これはよかった~。

そして、ルビィはこのあと病院へ引きずられていったのでした(笑)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

michiko

管理者:michiko
人間犬猫鳥魚亀。
ネタに恵まれた日々を覚書程度に。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

犬たち (75)
猫たち (125)
猫(むー) (137)
猫(3兄妹) (45)
保護猫(しらたま) (10)
保護猫(ゆどうふ) (9)
犬と猫 (38)
インコと亀とメダカとか (10)
すずめ (10)
趣味 (24)
その他 (124)
ごあいさつ (10)
リンク先のご紹介 (6)
未分類 (3)
保護猫(まりる) (9)
保護猫 (2)

月別

ブログ内検索

