2017-03

究極の猫ベッド - 2008.08.13 Wed

ぐるぐるむーにしては珍しくリアルタイムな記事。

ついさっき、待ちに待った品物が届きました。

20080813_1.jpg
「むうこが開けてあげるですのにゃ」




じゃじゃ~ん!


20080813_2.jpg
                「なんですのかにゃ?」


20080813_3.jpg
    「くんくん」              「ふんふん」




「こ、これは?!」




20080813_5.jpg




そう、むーちゃん来月2歳になるじゃん!

だから、プレゼント!



               
20080813_4.jpg


イヤ、そっちの箱じゃなくて、こっちの!




「これですか?」

20080813_6.jpg
        ↑箱を閉じていたガムテープ



違うよ!しかもルビィのじゃないよ!


nicoさん、ごめんなさい。

まっとうな使い方をしてくれるには
少し時間がかかるかもしれない…_l ̄l○


なんて書きながら、
どこに置こうかねぇなんて考えていたら。


20080813_8.jpg
        「♪~」


そしてそのまま。

20080813_9.jpg


大量生産の猫ベッドにはない、
おしゃれセンスの生地と細かくて丁寧なミシン。
ふかふかなのに、へにゃっとならない絶妙の綿入れ具合。
汚れても丸洗いできちゃう安心感。

なにより、nicoさんが猫の気持ちになって追求した究極のベッド。



実物を見ずに買ったものってがっかりすることが多い私ですが、
このベッドは大当たりでした。


本当に、買ってよかった!



「しろひげ+くろひげ」のnicoさんが、
猫のことを思うあまりに開店した手作り猫ベッド専門店
そらまめ屋はこちら♪

そのこだわりは、そらまめ屋のブログでぜひ!


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  
よかったね、むーちゃん♪クリっとお願いします♪
関連記事

● COMMENT ●

ありがとうございます

きゃー!
michikoさん、こんな大々的に記事にしてくださってありがとうございます。
むうこちゃんが気に入ってくれて
さっそく正しい使い方(?)で寝てくれているのが
むちゃくちゃ嬉しいですー!
猫さんは「こんなのいらにゃい」となったら
とことんまでスルーですもんね…
そうならなくてよかったよかったv-411

ルビィちゃん、あなたに何もお土産をいれてあげなくてごめんね(^^;

= nicoさんへ =

こちらこそこちらこそ!です。
予想以上にステキなベッドをありがとうございます。
これだけでは書ききれないほど素晴らしいベッドで、全部書くとかえってわざとらしいかと、抑え気味に書いたんですよ!

夕べはずっとこのベッドで眠り、今も昼寝中のダンナの横で、ぎゅうっと詰まって寝ています。

この記事の後、台所のテーブルの上で熟睡してしまったので、ベッドごといつも寝ているソファまで運んだのですが、ずっと寝たままでした(笑)
寝心地がいいんでしょうね♪
大きさもちょうどよかったようで、私もとても嬉しく思っています。
これからも、新作ベッドを楽しみにしてます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gurugurumu.blog.fc2.com/tb.php/188-73c0ad70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫ベッドいまむかし «  | BLOG TOP |  » 鳥になりたい鳥

プロフィール

michiko

管理者:michiko
人間犬猫鳥魚亀。
ネタに恵まれた日々を覚書程度に。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

犬たち (62)
猫たち (123)
猫(むー) (137)
猫(3兄妹) (45)
保護猫(しらたま) (10)
保護猫(ゆどうふ) (9)
犬と猫 (38)
インコと亀とメダカとか (10)
すずめ (10)
趣味 (24)
その他 (121)
ごあいさつ (10)
リンク先のご紹介 (6)
未分類 (1)
保護猫(まりる) (9)
保護猫 (2)

月別

ブログ内検索