2017-07

 - --.--.-- --


グイグイ - 2016.11.04 Fri


猫族に押されがちなルビィ、週1~2回元気に?点滴に通っています。

病院終わったら帰り道いろんなところでお散歩♪

家の中ではヨボヨボしてますが、外ではまだまだ元気です。グイグイ!グイグイ!

20161104_1.jpg

20161104_2.jpg

20161104_3.jpg

20161104_4.jpg

20161104_5.jpg

20161104_6.jpg

関連記事

● COMMENT ●

ルッちゃんの眼にヤル気を感じます!
外が気持ちいいんだねー。

これから寒くなるけど、冷やさない様にね。
頑張れ〜(^。^)

= モモコさんへ =

ヤル気あるでしょ!
今日も病院行って、私の実家に顔出してかわいがってもらってきました☆
もう雪が積もってるそちらに比べたら全然ですが、それなりに寒くなるのであったかくしてあげたいと思います。
応援ありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gurugurumu.blog.fc2.com/tb.php/829-deca7447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017年 «  | BLOG TOP |  » ニコルッテとおだんご

プロフィール

michiko

管理者:michiko
人間犬猫鳥魚亀。
ネタに恵まれた日々を覚書程度に。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

犬たち (75)
猫たち (125)
猫(むー) (137)
猫(3兄妹) (45)
保護猫(しらたま) (10)
保護猫(ゆどうふ) (9)
犬と猫 (38)
インコと亀とメダカとか (10)
すずめ (10)
趣味 (24)
その他 (124)
ごあいさつ (10)
リンク先のご紹介 (6)
未分類 (3)
保護猫(まりる) (9)
保護猫 (2)

月別

ブログ内検索

