2017-03

2017年 - 2017.01.07 Sat

今日まで松の内!

明けましておめでとうございます!
去年も、更新途絶えがちなぐるぐるむーに遊びに来てくれて、ありがとうございました☆

今年はもっと楽しい話題を、もう少し間を詰めて記事にしていけたらと思っています。

お暇なときにでも覗きに来てくれると嬉しいです。



今年の年越しは、こちらはとても暖かかったです。
michiko家恒例の新春たなくじで、新年早々やはり恒例のズルをかましてから、
石鎚神社にあずき粥を食べに初詣に行って来ました。

20170107_5.jpg
今ひらめいた!次のときは連写モードにしよ!(加速するズル)


20170107_2.jpg

20170107_1.jpg


年越し感ゼロの、その瞬間のうちのリビング。
20170107_4.jpg

今年もよろしくお願いします!


関連記事

● COMMENT ●

は〜〜い、michikoさん!
今年もよろしくね〜(^ω^)

石鎚神社ってすごく風格がありますね。
拝んだらご利益ありそうです。

私はまだ初詣もせずに、ダラダラ過ごしているんです。

誰も来ないから、ダラケきっているんだわよ。

こうやって無駄に歳を重ねているんです。
私のようになってはいけませんよ。

= モモコさんへ =

モモコさん、今年もよろしくお願いします!

夜ライトアップされた神社って荘厳ですね。元旦ならなおさらね。
ま、私は先着のあずき粥が気になって気になってそれどころじゃなかったんですけどネ☆
一緒に行った義母をして「(お参りより)先に食べる?」と言わしめたほどですよ!
その年に初めて神社にお参りしたらそれが初詣なんだって、誰かが言ってた。
雪が溶けてからでも大丈夫じゃない?!

お互いウン十代最後の年、なにかデカいことをやってやりましょう!
やだわ姐さん、密かに目標にしてますよ♪

あけましておめでとうございます。(そしてお久しぶりです・・v-356
今年も猫ちゃんたちを楽しみにお邪魔させていただきますv-238今年のお正月は新春たなくじ見逃してしまいました・・v-406 

= ぴーこさんへ =

ぴーこさん、今年もよろしくお願いします!
何の芸もない猫ブログですが、数だけはおりますので、よかったら今年も遊びに来てやってください。

新春たなくじを見逃したぴーこさんへ、私からmichiくじ。

「大福大吉」

ふくちゃんにおよろしく♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gurugurumu.blog.fc2.com/tb.php/830-b2e81af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓際の «  | BLOG TOP |  » グイグイ

プロフィール

michiko

管理者:michiko
人間犬猫鳥魚亀。
ネタに恵まれた日々を覚書程度に。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

犬たち (62)
猫たち (123)
猫(むー) (137)
猫(3兄妹) (45)
保護猫(しらたま) (10)
保護猫(ゆどうふ) (9)
犬と猫 (38)
インコと亀とメダカとか (10)
すずめ (10)
趣味 (24)
その他 (121)
ごあいさつ (10)
リンク先のご紹介 (6)
未分類 (1)
保護猫(まりる) (9)
保護猫 (2)

月別

ブログ内検索