2017-05

窓際の - 2017.01.19 Thu


Twitterで話題だという雪見にゃんこ

窓際で、猫たちが雪の積もった外を眺めている写真です。

うわーめっちゃおるー

と思って数えてみたら8匹




…どこぞのお宅と同じ数デスネ。

しかも、あちらは京都の猫カフェだそうです。
ウチ、小ぢんまりした一軒家一般家庭ですよ。

ま、どおりでね、雰囲気のある窓と家具小道具。
猫たちも品格が違いますわね。

でも、うちにもあるんです。窓際8匹集合写真。

20170118_1.jpg

数えてみましょう。

20170118_0.jpg


3、4、5あたりが分かりにくいので別角度から。

20170118_3.jpg

20170118_2.jpg

雪見にゃんことはだいぶ趣が違いますが、「窓際の8匹」

ね?


ね?



関連記事

● COMMENT ●

きっと大雪にでもなれば、京都に負けないくらいの写真が撮れると思う!
残念ながら、大して降らないものね〜(^ω^)

= モモコさんへ =

(^ω^)←これは羨望か嫌味か?!
このあいだうっすらとは積もりましたけどね、全員興味ナシですよ。
てか、雪が降ってることに気づいてもなかったんじゃないですかね。

こんばんわ。こちら雪国なのですが今年は積もっては解け・・なので楽です♪ふくちゃんは毎年雪を見てるのに忘れるのか・・今年も降る雪をじーっと眺めてご満悦。真っ白な外とつららに興味津々です・・v-290

= ぴーこさんへ =

約3週間放置…!
ぴーこさん毎度ごめんなさいi-238

ぴーこさんち、雪だけでなくつららができるような雪国なんですね。
こちらでは滅多に降らないので寒さ際立つ感じがしてイヤなんですが、またか~なんて言わずに、ふくちゃんみたいに毎回新鮮に楽しみたいですね☆

だいぶ3月に近くなり、こちらでは雪はあれっきりで、だんだん暖かくなってきてます。
このまま春になるのか?!揺り戻しあるのか?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gurugurumu.blog.fc2.com/tb.php/831-7e1a92dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です! «  | BLOG TOP |  » 2017年

プロフィール

michiko

管理者:michiko
人間犬猫鳥魚亀。
ネタに恵まれた日々を覚書程度に。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

犬たち (73)
猫たち (125)
猫(むー) (137)
猫(3兄妹) (45)
保護猫(しらたま) (10)
保護猫(ゆどうふ) (9)
犬と猫 (38)
インコと亀とメダカとか (10)
すずめ (10)
趣味 (24)
その他 (123)
ごあいさつ (10)
リンク先のご紹介 (6)
未分類 (2)
保護猫(まりる) (9)
保護猫 (2)

月別

ブログ内検索