2017-06

海に! - 2017.04.04 Tue


桜がなかなか満開にならないので、先に海に行って来たYO!

20170404_1.jpg


ルビィの病院へ行く前に、姪っこと海のそばのカフェにパンを買いに行ったら、1つしかないシーサイド席が空いてる!
コーヒーもおいしいのでテイクアウトするつもりだったけど、せっかくだから座って飲んで行こか!
外だからルビィも大丈夫だし。


20170404_2.jpg
お店のすぐ裏が海で、パラソル立てたテーブルが1個だけありました。


20170404_3.jpg
私アイスコーヒー、姪っこバナナジュース。買ったパンも一緒に。
持ち帰り用の容器に入れて、「ワンコちゃんも一緒に、ゆっくりしてくださいね~」と外まで持って来てくれます。

あ~、いいねぇ。
お天気よくて風もやんわり、ルビィも楽しそうで、コーヒーとパンおいしいし、最高やね☆


「あそこ行って来るわー!」と駆け出す姪っこ。
いや、せっかくなんだから座ってのんびりしようや。
20170404_4_1.jpg

   到達
20170404_5_1.jpg



20170404_6.jpg
海辺でくつろぐ優雅なマダムの図(笑)


少し前まですごく寒くて、「春は名のみか!」とうらめしく思っていたんですが、
今日はうららかで、これはよかった~。

そして、ルビィはこのあと病院へ引きずられていったのでした(笑)



関連記事

● COMMENT ●

春ですね♪

素敵な場所ですねv-10コーヒー美味しいのは魅力的♪昨日今日とこちらも春めいてきて暑いくらいです。ただただ自分の花粉症が恨めしいv-12何かが飛んでいて目が鼻が…の状態です(^^ゞ

= ぴーこさんへ =

真夏真冬は厳しいかもですが、時期が良かったです☆
コーヒーもだけど、バナナジュースも美味しかったです。
花粉症でも、海なら大丈夫なのでは?!海が風上になるように!したら!
これから大変ですね、お大事にしてくださいね。

マダム、素敵なカフェですね〜

なんか、久しぶりに海を見たわ。

良い季節ね。

= モモコさんへ =

モモコさんお近くに海ないんですよね、確か。
ご実家の方も海遠いんでしょうか。
普段はよその土地ばっかりうらやましがってる私ですが、こんな田舎もアリかなって、こんな景色見てたら思います。
いい季節になりましたが、桜はやっと咲いたかと思ったら長雨で、今年は花見できませんでしたぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gurugurumu.blog.fc2.com/tb.php/835-bddbffa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

✿。゚:*:✼.。✿.。♥ «  | BLOG TOP |  » 元気です!

プロフィール

michiko

管理者:michiko
人間犬猫鳥魚亀。
ネタに恵まれた日々を覚書程度に。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

犬たち (75)
猫たち (125)
猫(むー) (137)
猫(3兄妹) (45)
保護猫(しらたま) (10)
保護猫(ゆどうふ) (9)
犬と猫 (38)
インコと亀とメダカとか (10)
すずめ (10)
趣味 (24)
その他 (124)
ごあいさつ (10)
リンク先のご紹介 (6)
未分類 (3)
保護猫(まりる) (9)
保護猫 (2)

月別

ブログ内検索