海に!


桜がなかなか満開にならないので、先に海に行って来たYO!

20170404_1.jpg


ルビィの病院へ行く前に、姪っこと海のそばのカフェにパンを買いに行ったら、1つしかないシーサイド席が空いてる!
コーヒーもおいしいのでテイクアウトするつもりだったけど、せっかくだから座って飲んで行こか!
外だからルビィも大丈夫だし。


20170404_2.jpg
お店のすぐ裏が海で、パラソル立てたテーブルが1個だけありました。


20170404_3.jpg
私アイスコーヒー、姪っこバナナジュース。買ったパンも一緒に。
持ち帰り用の容器に入れて、「ワンコちゃんも一緒に、ゆっくりしてくださいね~」と外まで持って来てくれます。

あ~、いいねぇ。
お天気よくて風もやんわり、ルビィも楽しそうで、コーヒーとパンおいしいし、最高やね☆


「あそこ行って来るわー!」と駆け出す姪っこ。
いや、せっかくなんだから座ってのんびりしようや。
20170404_4_1.jpg

   到達
20170404_5_1.jpg



20170404_6.jpg
海辺でくつろぐ優雅なマダムの図(笑)


少し前まですごく寒くて、「春は名のみか!」とうらめしく思っていたんですが、
今日はうららかで、これはよかった~。

そして、ルビィはこのあと病院へ引きずられていったのでした(笑)



関連記事

コメント

春ですね♪

素敵な場所ですねv-10コーヒー美味しいのは魅力的♪昨日今日とこちらも春めいてきて暑いくらいです。ただただ自分の花粉症が恨めしいv-12何かが飛んでいて目が鼻が…の状態です(^^ゞ

= ぴーこさんへ =

真夏真冬は厳しいかもですが、時期が良かったです☆
コーヒーもだけど、バナナジュースも美味しかったです。
花粉症でも、海なら大丈夫なのでは?!海が風上になるように!したら!
これから大変ですね、お大事にしてくださいね。

マダム、素敵なカフェですね〜

なんか、久しぶりに海を見たわ。

良い季節ね。

= モモコさんへ =

モモコさんお近くに海ないんですよね、確か。
ご実家の方も海遠いんでしょうか。
普段はよその土地ばっかりうらやましがってる私ですが、こんな田舎もアリかなって、こんな景色見てたら思います。
いい季節になりましたが、桜はやっと咲いたかと思ったら長雨で、今年は花見できませんでしたぁ。
Secret

プロフィール

michiko

管理者:michiko
人間犬猫鳥魚亀。
素材に恵まれた日々を覚書程度に。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

月別

いくつになったの(推定)