お花見2017(2016)


今年は桜の咲くのが遅く、やっと咲いたかと思ったら雨ばかりでお花見行けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
季節感を大事にするぐるぐるむー(笑)、しかたないので去年の桜を。

20170411_2.jpg

20170411_3.jpg

20170411_4.jpg

去年は一緒に行った妹宅の愛犬のんちゃん、実はずっと低アルブミン血症で通院していたんですが、去年6月初めに急激に悪化し、あっと言う間に虹の橋へ行ってしまいました。
何歳だったかな、9歳?10歳?

そんなことがあったので、その2週間後にスシ○ーの駐車場でニコルを見つけたときに、余計私たちの気持ちが一つになったというわけなんです。


20170411_5.jpg

のんちゃん、なぁくん、今年は皆でお花見行けんかったわー。残念!
でも、明日は晴れの予報なので、この雨に桜が耐えてくれていたらワンチャンあるかも☆


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

michiko

管理者:michiko
人間犬猫鳥魚亀。
素材に恵まれた日々を覚書程度に。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

月別

いくつになったの(推定)