2017-08

 - --.--.-- --


お花見2017(本当) - 2017.04.13 Thu


間に合ったー!!

20170413_5.jpg

みんなで一緒にと約束してたのに、姪っこ(新中3生)は新学期が始まり、michiko両親も通院していたりして、私一人だったのでレジーは連れて行けずルビィだけですが、一人と一匹で滑り込みお花見してきました。

20170413_1.jpg

だいぶ葉っぱが出てきてるのもあったけど、十分見ごたえあり。

20170413_2.jpg

20170413_3.jpg

20170413_4.jpg

たいして風もないのに、ずっとひらひらはらはら花びらが舞い落ちてきてて、満開もいいけど散り際もいいよねと思った2017年の春。

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gurugurumu.blog.fc2.com/tb.php/838-edb0d260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見2017(その2) «  | BLOG TOP |  » お花見2017(2016)

プロフィール

michiko

管理者:michiko
人間犬猫鳥魚亀。
ネタに恵まれた日々を覚書程度に。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

犬たち (75)
猫たち (125)
猫(むー) (137)
猫(3兄妹) (45)
保護猫(しらたま) (10)
保護猫(ゆどうふ) (9)
犬と猫 (38)
インコと亀とメダカとか (10)
すずめ (10)
趣味 (24)
その他 (124)
ごあいさつ (10)
リンク先のご紹介 (6)
未分類 (3)
保護猫(まりる) (9)
保護猫 (2)

月別

ブログ内検索

