お花見2017(その2)


お花見終わって一息ついているルビィ

   「はぁ~満足♪」 (普段の3倍は歩いた)
20170414_5.jpg
  のんちゃんからもらったベッド↑
 
まだまだ綺麗だったねぇ、よかったね間に合って☆



じゃあルっちゃん!お花見行こっか!

20170414_4.jpg
        「えっ?!」


夕方、仕事帰りの妹と学校帰りの姪っこから、「今年行ってないもんね!」とのお誘いが(笑)

まぁレジー連れてってやれてないし、ちょこっと行こっか!


というわけで。
20170414_6.jpg

20170414_7.jpg

行って来たよー(本日2回目)

昼過ぎに行ったのとは別の場所ですが、ここもまだまだいける!

20170414_1.jpg

20170414_8.jpg

20170414_2.jpg

20170414_9.jpg

20170414_10.jpg

20170414_3_1.jpg

ルビィとレジーを家に戻してから晩ごはんを食べ、勢いそのままに夜桜も。
20170414_11.jpg

かわいい猫がいたので写真を撮りました。
20170414_12.jpg

どこにいるでしょう。

答えは「Read More」で!

諦めてたのが一転、とても充実したお花見ができました。


コメント

レジーさんお久しぶり♪がんばってるね。えらいね^^
ルっちゃんも2回も行けてよかった?ねぇww
「えっ!?」って顔がホントに「えっ!?」って顔でウケるー(≧▽≦)
お疲れ様でしたー^^

1本でトンネルみたいになってる桜、見事ですねー!見に行きたくなるー♪


= Micaさんへ =

レジーもかなりなお年なんですけどね、モリモリ食べて元気ですよ!
ルビィはこの日の晩は泥のように眠ってましたww
季節ごとだからとおばあちゃんに無理させすぎたわーi-229
トムくんロミくんは、普段からいろいろ連れてってもらってるから大丈夫なんでしょうね。

この桜すごいでしょー
別に名所でもなんでもなくて、道沿いに普通に立ってるんですよ。
よろしかったら来年ぜひどうぞ☆
Secret

プロフィール

michiko

管理者:michiko
人間犬猫鳥魚亀。
素材に恵まれた日々を覚書程度に。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

月別

いくつになったの(推定)