fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-15 (Sat)

※ 4月17日、***の部分を修正しました Σ(ノ≧ڡ≦)☆


私のお花見2017はまだまだ終わっていなかった!
桜の次はレンゲだ!
20170415_1.jpg

20170415_2.jpg

友人のいる公民館主催のレンゲ祭りに行って来ました。
20170415_3.jpg


20170415_4.jpg
    あっ!


「みきゃんに来てもらったんだー」

友人「うん***!」 ←?!?!!!? 

「県のナントカ課に******、**てくれるよ☆」ちょ、待って…!ww


熱中症予防の水分補給も、離れた控室にいったん引っこんで人目につかないようにやってた徹底ぶりなのに(笑)

でも、私たちも***が入れ替わるのを確認した…!(小声)

大盛況でこどもたち楽しそうでした。
晴れてよかった♪



ランチは素敵な新店で。
20170415_5.jpg
サラダ、お造り(かつおのたたきとイカ)

20170415_6.jpg
6種盛り(若竹煮、イカの梅肉煮、鶏の治部煮、うのはな、鰆の味噌焼き、さつまいもとイカの天ぷら)
これに、富山産のコシヒカリ(おかわりOK)とお新香と赤だし。

コーヒーと自家製シフォンケーキ。
20170415_7.jpg

なにかがよじ登ろうとしているケーキ皿
20170415_8.jpg

おいしかったし楽しかった!満足♪
関連記事
| その他 | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する