2017-04

水の都と新幹線 - 2017.04.17 Mon


なんと、今日も更新ぐるぐるむーです。
春あったかくなったので、こんな私でも活動的に。

隣の市に、夫と、ポ、ポケモ…ポケモンG… いや散歩!散歩に!行って来ました。

とにかく水辺がきれいな町で、こういうところが市内に何か所もあるので人が集中せず、とてものんびりできます。
20170417_1.jpg

20170417_2.jpg

20170417_3.jpg

20170417_4.jpg

20170417_5.jpg

20170417_6.jpg

そして、
何回撮ってもかわいいふーちゃんと、
何回撮っても北陸新幹線みたいな大輔。

20170417_8.jpg

20170417_9.jpg

20170417_10.jpg

20170417_7.jpg










関連記事

● COMMENT ●

michikoさん、コメントありがとう!

何にもさ、気にしないでよ〜〜(^ω^)

父も安定してるしさ、母親の方も大分開き直って来たし、まずまずってところよ〜

そっちは、春うららかで羨ましいよ〜

なんたって吹雪だったもんねー

帯広じゃ今日も吹雪だったらしいし、日本列島は長いんだねー。

私は、今日バネ指の病院で手術の日程を決めてきたのよ。
連休明けに決めたわ!
テニスは、しばらく出来ないけど、この煩わしさから開放されると思うと待ち遠しいの。
右手薬指もバネ指の症状があって、注射をして来ました。

更年期の女性にバネ指が多発するんだって。
ホルモンが影響してるのね。
だんだん、おじさんになって行くんだね。

見捨てないでね〜( ^ω^ )

= モモコさんへ =

ひゃっほ~吹雪!とか書いてるから、思わず…(;´д`)ゴメンナサイ
早く春になってほしいね!

「バネ指」ググったけど、見るだけで痛そうでやめちゃったー。
四十肩五十肩みたいに自然に治ってくれたりしないのかなー。辛いですね(*→ω←)
手術うまくいきますように!

私たち、お姉さんからおばさんへ、そして更年期を経ておばあちゃんになる前におじさんになるのか…。新しい進化論、いや退化論?老化論?
心の準備をしておかなければ。どこまでもついて行きますわ☆

こんばんわ!

北陸新幹線顔の大輔くん・・似てるv-10ただ今工事中の所におりますピーコです。早く新幹線来ないかな~v-235ポケモンGo同志で嬉しいです♪中々歩く機会が無いのですが地道に遊んでます…v-283

= ぴーこさんへ =

工事中…。ここかなあそこかな。多分あの辺りですね。
開通したら便利になりますね♪
現在新幹線とは無縁の四国在住michikoです。熱望する声もあるようですが、私はそこまで必要性を感じません。あ、リニアなら来てほしいかな(笑)

ポケ○ンGo同志ですか!プレイ人口減っちゃって、もう伏字にしたくなる恥ずかしさですが、私もだいぶやりこんでますよ~ナマケモノなので、車でGoですが。
更なるバージョンアップに期待して、共にがんばりましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gurugurumu.blog.fc2.com/tb.php/843-85f72901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » お花見2017(レンゲVer.) 修正あり

プロフィール

michiko

管理者:michiko
人間犬猫鳥魚亀。
ネタに恵まれた日々を覚書程度に。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

犬たち (67)
猫たち (124)
猫(むー) (137)
猫(3兄妹) (45)
保護猫(しらたま) (10)
保護猫(ゆどうふ) (9)
犬と猫 (38)
インコと亀とメダカとか (10)
すずめ (10)
趣味 (24)
その他 (122)
ごあいさつ (10)
リンク先のご紹介 (6)
未分類 (2)
保護猫(まりる) (9)
保護猫 (2)

月別

ブログ内検索