2017-05

ルビィ入院 - 2017.05.17 Wed


ルビィ、朝イチで病院連れて行って診てもらいました!

腎臓関係の数値は前回とほとんど変わらないのですが、貧血がすすんでいて造血剤を使うことに。
あと、もう少し積極的に治療してBUN等の数値が下がれば食欲も戻るかもとのことで、入院して24時間点滴をしてもらいます。
朝方なんてルビィフラフラで、今日明日にもお別れかと半泣きで連れて行ったのですが、「この様子なら多分入院中になにかってことはないと思います。お預かりします」って先生が。
お願いしますお願いします!

知らないところでのお泊まりは、15年前の避妊手術以来か?!
いや、あのときも日帰りだったような気がする…。

むーちゃん、なぁくん、のんちゃん、ルビねえちゃん入院したよー。
怖がってると思うから遊びに行ってあげてよ♪
ねぇねたちも「診察時間内なら面会いつでも♪」を真に受けて、朝に昼に晩に面会に行くよー!

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gurugurumu.blog.fc2.com/tb.php/847-0cb38514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルビィちょっと元気に♪ «  | BLOG TOP |  » むうこの命日、調子が悪いルビィ

プロフィール

michiko

管理者:michiko
人間犬猫鳥魚亀。
ネタに恵まれた日々を覚書程度に。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

犬たち (73)
猫たち (125)
猫(むー) (137)
猫(3兄妹) (45)
保護猫(しらたま) (10)
保護猫(ゆどうふ) (9)
犬と猫 (38)
インコと亀とメダカとか (10)
すずめ (10)
趣味 (24)
その他 (123)
ごあいさつ (10)
リンク先のご紹介 (6)
未分類 (2)
保護猫(まりる) (9)
保護猫 (2)

月別

ブログ内検索