ルビィおかえり☆


さっき家に帰ってきましたー!
おかえりおかえりルっちゃん♪

妹と姪っこが、病院に、入院見学?退院祝い?に自転車で駆け付けてくれて、二人にもしっぽ振ってごあいさつ♪

今日はk/dシチューを2缶食べたそうで、病院の待合室でコロコロウンチョをお出しになり、帰ってから散歩に行きチッコもされたあと、群がる猫たちを蹴散らしていつものソファに上ると今もうぐっすりおやすみです。

散歩、行きは嬉しかったのかグイグイ行ったのですが、いつもより遠くまで歩いて体力を使い果たし、帰りはヨボヨボトボトボでした(笑)
それでも、足取りは入院前より全然しっかりしていました。

20170518_4.jpg

20170518_5.jpg

まだしばらく日帰り入院が続くのが申し訳ないけど、もうちょっと一緒に頑張ろうね。
今はゆーっくり休んでくださいね。

20170518_7.jpg

こういうPC環境なので、ルビィが見えないととても寂しいんです。




関連記事

コメント

こんばんわ

ご無沙汰してます(毎度・・v-12)ルビィちゃん大変だったんですね・・でもよくなって本当良かった・・むうこさんが見守ってくれたのかな・・季節の変わり目は体調崩しがち。お大事にv-346

えっ?
なにっ?

るっちゃん、アタシがバネ指ごときでオタオタしてる時に大変な事になっていたのね。

涙出そう…

でも、造血剤効いて良かった。
これから暑くなるから無理しないでゆっくりね。

るっちゃんが機嫌良く過ごせます様に、むうこちゃん、見守ってね。

michikoさん、頑張れ!

ええと、持ち直したかに見えましたが、また調子を崩しております。
むうこ、ちゃんと応援してあげてよー!

= ぴーこさんへ =
ちょっと安心してたんですけどね、まだまだ気の抜けない状態が続いてます。
おトシなんで無理はさせたくありませんが、もうちょっと、もうちょっとだけ…って思ってしまいます。
お見舞いありがとう、頑張ります!

= モモコさんへ =
貧血が改善されてないので「なんで?!」って先生に言っちゃったi-230
造血剤、昨日の今日で効果があるものではないそうです。ホルモンだもんね、そりゃそうか。
一喜一憂せず、もう少し長い目で見ようと思います。
今のところ、ダルそうですが目に見えて苦しそうではないのが救いです。
応援ありがとう、頑張るねー!
Secret

プロフィール

michiko

管理者:michiko
人間犬猫鳥魚亀。
素材に恵まれた日々を覚書程度に。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

月別

いくつになったの(推定)