2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルビィ、虹の橋へ - 2017.05.31 Wed


5月30日の午後7時頃、ルビィは虹の橋へ向かって旅立ちました。

最期まで頑張りました。

今日午後から火葬してきます。

見守ってくださった方、ありがとうございました。


関連記事

● COMMENT ●

インスタで知りました。
るっちゃん、頑張りましたね。
きっと安らかだったと思います。

いずれは…と覚悟していても辛いものですね。

michikoそんも、体調に気をつけてくださいね。

…驚きました・・・ルビィさんのご冥福をお祈りします・・お辛いですね・・・ルビィさん頑張ったね・・気の利いたことかけなくてごめんなさい。

元気になってきてたんですけど、心臓が急に止まりました。
思っていたよりずいぶん早い別れだったので、気持ちが追いついていませんが、ほとんど苦しまなかったのでこれでよかったと思うようにしています。

= モモコさんへ =

私たちのわがままに、最後まで応えようとしてくれました。
寂しく思ったり体調を気にする間もなくちょっとした事件が起こり、すぐに解決したんだけど、そのうち書くね。
応援ありがとう☆

= ぴーこさんへ =

私たちもびっくりです。元気になってきたから家に帰れるねー☆なんて話してた矢先の急変でした。
ずっと声かけて応援してくれてありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gurugurumu.blog.fc2.com/tb.php/855-9e43e1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルビィの急変 «  | BLOG TOP |  » 新緑と十割蕎麦

プロフィール

michiko

管理者:michiko
人間犬猫鳥魚亀。
ネタに恵まれた日々を覚書程度に。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

犬たち (75)
猫たち (125)
猫(むー) (137)
猫(3兄妹) (45)
保護猫(しらたま) (10)
保護猫(ゆどうふ) (9)
犬と猫 (38)
インコと亀とメダカとか (10)
すずめ (10)
趣味 (24)
その他 (124)
ごあいさつ (10)
リンク先のご紹介 (6)
未分類 (3)
保護猫(まりる) (9)
保護猫 (2)

月別

ブログ内検索

