fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2019-01-05 (Sat)

お正月がだいたい終わりました。
皆様はどんなお正月だったでしょうか。

うちは、例年通りリビングで「ガキ使」。

20190104_0.jpg

かぶりつきで熱心に見入るすいとぐうぱ。



紅白の米津くんだけは見ようと思っていたのにすっかり忘れてました。
中継場所の大塚美術館ずっと前に行ったことあったのになー。
キレイだったけど、とにかく広くて同じような宗教画がこれでもかと続いて歩き疲れた思い出。
若かったからね。今じっくり見るとまた違うかも。



かーらーの、年越しそば食べながらのEテレ「2355-0655年越しをご一緒にスペシャル」で2019年の幕があきました。

いつものたなくじ
20190104_1.jpg


今年は連写モードでと思っていたのに、時間なくて設定できずいつもどおり手動でカシャカシャ。

2枚あったからこれが今年の訓。
20190104_2.jpg

たなくじに太田がイマシタワー(今年初めて気がついた)
20190104_3.jpg


去年9月にmichiko父が他界し喪中だったので、初詣は自粛。
お寺は行っていいし、神社へも忌中でなければ大丈夫みたいですけどね。
ちょっと時期をずらそうかと思っています。

あずきがゆ食べられなくて残念だけど、すぐ七草だしね。

去年もありがとうございました。
2019年、こんな風に寝ていられる穏やかないい年になりますように…
20190104_4.jpg

年末に遊びに来ていた実家のラムちん。今月1歳。
20190104_5.jpg


今年もよろしくお願いします。

関連記事
| ごあいさつ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する